ソロエルアリーナの特徴

ソロエルアリーナ限定ボリュームディスカウント
ソロエルアリーナ限定ボリュームディスカウント

ソロエルアリーナは、お客様の購買価格に応じてディスカウントさせていただきます。

これまで部署・部門ごとで個別にご注文いただいていたオフィス用品を一緒に注文いただくことにより、 企業全体のコスト削減に繋げることが出来ます。

導入費・保守運用費は一切無料
導入費・保守運用費は一切無料
ソロエルアリーナは、導入・保守運用費 に費用は一切かかりません。
導入リスクなく安心して始めていただくことが出来ます。
購買業務を効率化
購買業務を効率化

【購買プロセス短縮により、“見えないコストの消減”が可能】
ソロエルアリーナは、今まで部署・ 部門ごとに発生していた個別の購買業務を集客して一括でする ことで購買経費という直接コストだけでなく、購買管 理にかかっていた労力という人的コストも一緒に下げることが出来ます。
また、購買の一本化により個々の代金の振り込みにかかっていた 手間や手数料を削減することが出来ます。

今まで購買に費やしていた様々な業務も
ソロエルアリーナなら
インターネットでほとんど完結することが出来ます

社内購買管理の一括マネジメント

ソロエルアリーナは、あらかじめ承認プロセスを設計して利用していただきますので、 適正な予算管理、高額商品購買等の管理が容易に出来ます。 また、購入実績を分析・検討することにより、顧客のニーズを的確に把握し、 より低価格・高品質な商品へと切り替え、 更なるコスト削減を図ることも可能です。

※ソロエルアリーナはインターネットからのご注文のみに限定させていただいております。

社内購買管理の一括マネジメント